女神転生imagine対人戦バナー

株)ケイブが対人戦の仕様変更をするまで、オリジナルルールで戦うホ!

女神転生imagineの対人戦を香無しでやりたい人のローカルルールを説明!

火力香使っているのでは?

火力香を使っているのでは無いかと疑う事があると思います。
しかし、実際には使用していないのに、疑われる方も辛いものだと思います。
ここでは、火力香使ってなくても出る可能性があるダメージを紹介します。

ダメージアップ主な要因
・弱点相性
・魂合/魔装
・アサルト
・斬傷の呪詛/弾傷の呪詛/魔傷の呪詛
・エキスパートのダメージアップスイッチ
・クリティカル

他で検証されていますが、2010年8月現在で
火力香無しでも条件が揃えば1激ダメージ 4,000以上は出る可能性があります


例)氷結相性攻撃
攻撃対象者が気焔等の氷結耐性を下げる装備をしている。
攻撃対象者が氷結耐性を下げる魔装・魂合をしている。
攻撃者が魔装・魂合・改造等で氷結相性を上げている。
攻撃力が大幅上昇するスイッチスキルを入れている。

この状況で、アサルトを受け、エキスパート共に戦闘特化したレベル90台の人が攻撃すれば
2,000〜3,000 のダメージを出すことが可能です。

更に、傷が入り、クリティカルが出れば 4,000以上のダメージが出ることがあります。
(もちろん、毎回出るわけではありません。瞬発的に出る感じです。)

余談ですが、運を上げていないキャラには、クリティカルがとても出やすいです。





以上を参考に、ドープ判定は慎重にお願い致します。


ファンタシースターオンライン2 Wiki
ドラゴナ Wiki
Blue Tears ブルーティアーズ Wiki
Lime Odyssey ライム オデッセイ Wiki
Copyright c 2009 SheetOne Co.,LTD. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system